line-s
--.--

line-s
05.12

【昨日の日曜日。】
【良い天気だったので(暑すぎ)、またまたドライブへ。】
【ジョリちゃんも行けるところ。。。】
【ペット可の場所を探すのは結構大変だったりします。】

【着いたところは『尼崎市農業公園』。】
【今はたくさんの種類のバラが咲いていました♪】
こうえん
【芝生広場もあり、たくさんの人たちが。。。】
【それぞれに、過ごされていました。】
こうえん2
【いい天気すぎて、早速ケヘケヘ状態のジョリちゃん。】
【暑いので、服は脱いでるのにね~。】
あち
【色が鮮やか!】いちめん
あかん
あっちっちぃ~。
くらべ
【大輪のバラ。ジョリちゃんの顔より大きい?】

【本日ピカイチの傑作顔!】
あほがお
【なんなのー?なんでその顔ー?^^。】


【おうちに帰ったら、速攻体を冷やすジョリちゃん。】
・・・。べた
なにかえ?なにか?
【そんな季節になってきました。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/465-8f9ba86e
トラックバック
コメント
薔薇の花が綺麗なこと 写真でも 心が癒されました。ジョリちゃんも 癒されたでしょ?一番綺麗な頃かな 満開でね。歌にもあるよね。ばあちゃんは ははの日で 皆に いろんな事をしてもらって幸せな一日でした。
ばあちゃん | 2014.05.12 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
