line-s
--.--

line-s
05.11

【昨日の夕方散歩は。。。】
【車でドライブ♪30分ほど走ったら。。。】
【そこは、芦屋浜ヨットハーバー。】
あしや
【お城みたいな大きな建物は結婚式場。】
けっこんしき
すごいねぇ~。いつか
【ジョリちゃんはお嫁に行かないもんね!】
ゆうぐれ
【ほとんど人がいないので。。。】
【ジョリちゃん、フリー。】
とことことこ。ひとり
ふりむき
【決してひとりでは行けない、ジョリちゃん。】
【楽しく優雅に?お散歩して帰りました。】
【帰りには暑くてケヘケヘ~。】
あつくなったたのしかった♪

【今朝のお散歩。】
【電車の通るところへ行きました。】
【お花がいっぱい咲いてるから。】
さがる
【はい、今まさにジョリちゃんの頭上を電車が通っております。】
【しっぽ、下がってます~。】
とおったああ、いった、いった。
これも かわい
【ハッと気がつくと。】
【ジョリちゃん、何か口にくわえてる!】
くちに
【枯れて落ちた花をくわえてます!コラッ!】
【いけないでしょ!出しなさい!】
だしなさい
いやーいやーいやー!
【すごい力で口をつぐんで、なかなか出しません。】
【おとさんがやっとの思いで口から出してくれました。】
【人間が落とした食べ物は見向きもせず。。。】
【どうして、花を口に?なんでー?】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/464-914f81bf
トラックバック
コメント
昨日の散歩 素敵な 所へ行ってますね羨ましい。ばあちゃんも 行って見たいな~よかったね♪ジョリちゃん もしかして お腹がすいて 落ちた花を 口にしたのかな?違うか 花が好きで 口にしたのかもしれないな わからないわ もうしないでね。
ばあちゃん | 2014.05.11 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
