line-s
--.--

line-s
05.10

【昨日の夜。】
【おかあさんのひざの上におもちゃを持ってきました。】
【おとさんが、おもちゃを取ろうとすると。。。】
これ、わたしの。わたしの
【おとさんが、また取ろうとしたら。】
いや【だんだん興奮状態に。】
うぅぅうぅぅ~。うなって
うなるわたしのっ!
【うなり続け、疲れたら休憩。】
ぅぅぅぅつかれる
【休憩しているように見せかけ、取ろうとすると怒ります。】
【なかなか、手ごわいジョリちゃんです。。。】

【そして今日はシャンプーの日。】
【朝からおかあさんががんばりましたよー。】
【あ、ジョリちゃんもがんばりましたね。】
どぉ?かわいた
いつもといっしょほうび、ちょうだい♪
【今日もよくがんばりました!かわいいよ♪】
えへ
えへ。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/463-5123d459
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 強さは この前 来たとき ばあちゃんが負けたから ほんとに強いわ 認めます。シャンプ-したのね 綺麗になって しっきりしたね おすまし写真が とっても可愛い 大好きです。
ばあちゃん | 2014.05.11 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
