line-s
--.--

line-s
05.09

【今日の朝散歩。】
【しろちゃんには会えず、ジョリちゃんがっかり。】
【「くぅ~ん、くぅ~ん。」って。】
【せつないねぇ~。】
あさまぶしい。
【ご不満があるのは分かりますが。。。】
あえなかったの。まぶしい
              【はっきり言って、ブ、ブサイク。。。】


【気を取り直して!】
【おうちに帰って、”おいもさん”。】
ちろ
【ジョリちゃん、舌が。。。】
ああ
きた、きた!うわ
たまらんぱくぅ。

【夏の準備ということで。】
【おかあさんの気が向いたので^^。】
【”ひえひえバンダナ”作ってみました~♪】
【→これは、去年のもの。】きょねん
【去年の夏のジョリちゃん。】
【なんだか、やっぱり若く見えるのは気のせい?】


【↓今年はシブくいってみました。】
しんぴんくろにしろの、みずたま~。
まだ、はいってないよ。ばんだな
どうかなにあうかな?
【シーズーは暑さに弱いので。。。】
【”ひえひえバンダナ”は夏の必需品です。】
【中に凍らせた保冷剤を入れて使用します♪】
【よだれかけではないですよ~^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/462-1629cffc
トラックバック
コメント
ジョリちゃん おかあさんに 可愛い バンダナを 作ってもらって よかったね もうすぐ 使うようになるのかな?おかあさんは 以外と器用で ジョリちゃん いろんなものを 作ってもらえるから 幸せだね♪
ばあちゃん | 2014.05.09 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
