line-s
--.--

line-s
05.08

【夕方散歩でしろちゃんと会えました!】
しろちゃ~ん。いる
いないいないの~?
ほんとに
ジョリきたよー。

きた
【あっ!来てくれたよ!】
わーい
【結構、長い時間待ってみたら来てくれました。】
【相変わらず、ラブラブで~す♪】

【さて、おうちに帰ったら。。。】
【おやつのさつまいも。】
ください♪はが
【そろそろ冷凍した”おいもさん”が少なくなってきました。】
【おかあさんが、また作ってあげるね。】
【おいもさんカッターがあるからねっ^^。】




じょぐ
【今の季節、河原をジョグするのはとても気持ちいいです。】
【でも、もうすぐ暑くって大変になるんだろうなぁ。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/461-b2db4851
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは ほんとに しろちゃんが 好きなんだ さくごしでなく 一度 対面させてほしいね。またいつかは会えるかもね 楽しみにとっておきましょう。ばあちゃんも 散歩しましたよ。良い天気で 気持ちよかった。
ばあちゃん | 2014.05.08 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
