line-s
--.--

line-s
05.07

【今朝のお散歩では、しろちゃんに会えましたよ。】
【満足なジョリちゃん♪】
【写真、撮るの忘れてました~。】
【おかあさんがお仕事休みで、おうちに居ましたが。。。】
【ジョリちゃん、甘えてるか、寝てるか^^。】
あまえんぼ。とろん
ぐう
【夕方散歩から帰っても。。。】
【気がつけば、寝てる。。。】
【お疲れがとれてないのかな?】
くったり
ねてばっか
【もちろん、ご飯が出てくると超、素早いですが。】
【そうこうしていたら。】
【「ピンポーン」って。宅急便です。】
【おじたん1号からお土産が届きました♪】
とどいたね。これが
なあにこれ、なぁに?
【これは湯葉です!”見延の垂れゆば”です!】
【ありがと~♪早速夕飯にいただきまっす!】
どうなるの
がんばって、つくってね♪


【完成です~。】
【美味しかった~!!】できあがり
【彩りがイマイチでしたが。。。】
【生湯葉と水菜のサラダ。(ちりめんドレッシング)】
【生湯葉の天ぷら。】

【ジョリちゃんは見るだけね^^。】
【湯葉を堪能できました、美味しかったです~ありがとうね~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/460-dab64b80
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは 甘えたり 寝んねしたりいいな~ 湯葉が とどいたようで晩ごはんに間に合って よかったね。おかあさんの 料理が 上手立ったから余計に 美味しかったのでしょう。ばあちゃんも食べたけど 美味しかったよ。
ばあちゃん | 2014.05.08 06:43 | 編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
添え状の書き方 | 2014.08.22 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
