line-s
--.--

line-s
05.06
【今日は、とっても良い天気♪】
【連休最後の日。おとさんとおかあさんと朝散歩です。】
【すがすがしい朝。。。】あさ
さんぽ
【でも、今日の朝散歩は他にも目的が!】
【○ーソンに行かなきゃ!7時に行かなきゃ!】
【なぜなら。】
【景品交換の解禁時間が今朝の7時だから。。。】
【しかも、限定数20個の”コリ○ックマどんぶり”です。】

【は~い、無事にゲットできましたよ♪】
これはこれです~。
【中身はね。。。】
じゃん。これね
いち に さん
じ~つ~は~。じつは

【今回、おとさんの努力の結果、ふたーつ。】
ふたつほぉう。
ふふふ
【でました、ジョリちゃんの”どや顔”~。】

【夕方散歩は、バラの綺麗なおうちの前を通りました。】
【目を閉じてますね。】ゆうがた
ばらの、かおり。におい
きばら
【今年のゴールデンウィークも終わりました。】
【明日から通常モードに切り替えないと。。。】
【次の楽しみは、夏の旅行かな♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/459-fa1fc09e
トラックバック
コメント
ゴ-ルデンウィ-クも 終わりましたね♪ジョリちゃんもまた お留守番をする日が 増えますね でもちゃんとできるもんね。おとさんの おかげで 可愛いどんぶりがもらえて よかったねジョリちゃんも どんぶりでご飯を食べてね 可愛いから。アハハ
ばあちゃん | 2014.05.07 11:17 | 編集
こんにちは(^^)~♪
わかります、わかります(^^ゞ
うちも主人がシール集めに貢献してくれます。
たぶん私が食べる倍以上のパン食派だとおもいます~(笑)
すごい!ジョリちゃんの、ど~うよ~なお顔がたまりません♪
GW終わりましたね、ゆっくりお休みできて良かったですね。
それにしてもジョリちゃんの近所さんはお花が多いこと!
夏旅計画も楽しみです~☆

chunmei | 2014.05.07 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
