line-s
--.--

line-s
05.04

【さて、昨日の続きです。】
【次に向かったのは。。。】
【国見の森公園♪】
【モノレールに乗って、山の上の方へ行きます。】
【ジョリちゃんも、バックの中に入っていればOK。】
【”まむし注意”なんて!】まむし
かぶとむし

【モノレールに乗ろう♪】ものれーる
かごのなか
【ジョリちゃん、かごの中でおとなしくできましたよ。】
とうちゃく
【さぁ、到着でーす。】
いのしし
うりぼう~。うり
【お昼ご飯を食べたあと、山頂展望台へ。】
さんちょう
てんぼうだいへきました。てんぼうだい

【モノレールは帰りの時間も予約制でした。】
【そろそろ、帰りの時間です。。。】
かえろー。ろーぷうぇい
へばる
【いつものように、へばってしまったジョリちゃん。】
【帰りのモノレールでもかしこかったね♪】
ついたついたかなー?

【無事に下山して、おうちへ帰りました。】
【天気が良くて、山が気持ちよかったです。】
【でも、国見の森公園はもう一度行くかどうかは。。。】
【どうかなぁ。。。】
れんげばたけ
【田舎のれんげ畑、きれいですよね~。】
           へんれんげ
         たのしかった♪です。




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/457-d3151988
トラックバック
コメント
ジョリちゃんたくさんお出かけを楽しんでいますね~♪ 
バッグに入れて持ち運び楽ちんなジョリちゃんいいなぁ~!
自然もいっぱいでよいところですね。
夫婦ふたり時代は来なかっただろう場所でも
わんこ連れて来ると意外にも良かったりして、
街あるきのほうが疲れてしまいます(^^ゞ
こういう場所に出かけるのが楽しくなりますね。
ジョリちゃんパンダちゃんのシャツ、とっても似合ってますよ☆
レンゲの花がきれい♪ 
あらら、楽しかったです~なお顔がツカレマシタ~になっちゃったかな?(^^)
chunmei | 2014.05.04 22:20 | 編集
以外と 広い公園ですね。ジョリちゃん これだけ歩くと 疲れたでしよ。家は これだけの 広さがないから のびのびとできて ほんとによかったね♪でも 最後の方は 少し疲れ顔かな アハハ~明日ゆっくり休んでね。
ばあちゃん | 2014.05.05 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
