line-s
--.--

line-s
05.01

【今朝のお散歩は、しろちゃんに会えませんでした。】
【残念~。】

【おうちに帰って、あそぼ♪あそぼ♪】
あそぼ
【おほねさんで遊びたいそうです。】
ちかづかないで!けいかい

【そういっている割に、放っておくと近づいてきます。】
そろそろり。
そろり。ちかづく
【ちょっとでも近づくと後ずさり。。。】
いや
【これの繰り返し。。。】
【あのー、今日おかあさんお仕事なんですけどー。】
【もういいかなぁ~。。。】


【さて、今日はおねえたんのお誕生日です♪】
【ジョリちゃんから愛を込めて。。。】
おめでと
ぺろまた、あそんでね!

【昨日のトリミング、「Pets Pepe」さんに載せてもらってます♪】
【4月30日のページ、見てみてください♪】
 
『Pets Pepe』
【いつも、うれしいね、ジョリちゃん。ぺぺさん、ありがとう。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/454-eaaad9ce
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 歩夢の 誕生日お祝いの写真 とても可愛い ほんとにありがとう。この写真 一枚 欲しくなりましたいつでもいいから 予約します。いつもジョリちゃんの 様子を見て 癒され 毎日助かり ありがとさん。
ばあちゃん | 2014.05.02 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
