line-s
--.--

line-s
04.29

【今日は朝から雨なので。】
【ジョリちゃんのお散歩で歩かないときの放置、特集~。】
【前もやりましたっけ。あは。】
わすれ
【おとさんが、手をあげて待ってます。。。】
はしって
【はい、来ました~。】くる
【ここでも。】
ここでも
きた【はい、来ました~。】


【さてさて。】
【雨です。お外に行けませんね。】
もしかして。いけない
もしやあめみたい?
がぁぁ~ん。きょうは

【ジョリちゃん、寝るべし。】
【何かが変わったと思いませんか?】
なくなった
【はい、パネルヒーター、しまっちゃいましたよ。】
でろりん。でろ
あん???
でよっと。りん
こうなってくねり。
【えぇぇー、寝~?】えええ
【数分の間にこれだけ寝相を変えるのがおもしろい!】
【ネタ提供してくれてるのかなぁ。。。】

ねむ
【かなり、ボーボーなジョリちゃん。】
【明日、トリミングですよ~♪】
【3ミリカット、いっちゃいましょう~♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/452-fa5bdf61
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの放置 二回めだね。歩かない時は しんとい時かもね?ばあちゃんもわからないけど。数分間のあいだに 寝んねの姿が 何回も 変わるのね。そばで みてたら 笑えるね。ジョリちゃんは 面白いわアハハ~。
ばあちゃん | 2014.04.29 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
