line-s
--.--

line-s
04.28

【なぎさ公園の続きです。】
oro.jpg
【阪神淡路大震災の鎮魂の碑がありました。】
ちんこん
【地震発生の時間、5時46分が刻まれた記念碑。】


【さて、もうだんだん暑くなってきて。。。】
ほっつ
【帰りましょう、ということに。】
【とことことこ、と順調に歩いていると思ったら。】
【ん?と思って後ろを見たらこんなことに。】
だめー
【まあ、たしかに大きな建物の影だったし。】
【道路も冷たそうな石貼りだったし。】
【でもね~。道の真ん中で、急に。。。】
きもちいぃ~。へろ
ちょっときゅうけいもうちょっと、まってくれる?
【はぁ、まぁ、仕方ないねぇ。】
【そして、歩き出しましたが。】
【また、しばらくすると。。。】

かんぜん
【ジョリちゃん、完全にノックアウト。】
まって
もうちょっと、まってぇ~。
かえろ
【そんなこんなで、やっと自動車に到着。】
【さぁ、帰ろう!】
【と、しばらくすると。】
【ワン!】1
【ツー!】2
【スリー!】3
【暑くて、歩いて、お疲れだったみたいね♪】
【ご苦労さんっ、おやすみ~。】
【楽しくて暑い、公園物語でした♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/451-6be1322f
トラックバック
コメント
ジョリちゃん こんな広い公園だもの疲れるわね ぺた~と 休んでいる姿がなんとも言えない 可愛さがありますね。帰りはもう 早く休まないと言ってる感じ わかるわ でも よかったね。ゆっくりと寝んねして又明日ね♪
ばあちゃん | 2014.04.28 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
