line-s
--.--

line-s
04.26

【今日からゴールデンウィークの始まり~。】
【ということで。】
【朝早くから、ドライブ、ドライブ~♪】
どこいくの~?どこへ
【今日はすごくいい天気でした!】
【しかも、世の中の人はみんなおでかけのようで。。。】
【途中で渋滞にまきこまれちゃったしぃ~。】
うつってる
【ジョリちゃん、まっすぐ前見て座ってます。】
【サイドミラーにちっちゃく写ってるよ♪】
【車の中ですでにケヘケヘ状態。】
ケヘケヘ。もう

【到着~。さて公園へ向かって。。。】
じゅんちょうとことことこ。
【後ろの大きな建物は、「人と防災未来センター」です。】
ぼうさい
あつ。でんしゃ
ちょっと

【ビビリなジョリちゃん、なかなか歩けません。】
いかない
【おやつで、つったら来ました。】
つる
あるけたよ。きた
          【おやつがあったからね。】

だれあなたは、だぁれ?
あっつ。あつ
からふる
こかげが、いい。べんち

【公園のすみっこにある、カラフルでおもしろいベンチ。】
【でもジョリちゃん、とにかく暑いのでした。。。】
【続きは明日♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/449-b65fb707
トラックバック
コメント
広い 綺麗な 公園ですね。ジョリちゃんも 広すぎて びっくりしたかもね。良い天気で 暑かったでしょ。でもジョリちゃん よく 頑張ったね♪おやつがあったからかな?ばあちゃんも 行ってみたいな~と思いました。アハハ
ばあちゃん | 2014.04.26 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
