line-s
--.--

line-s
04.24

【今朝のお散歩では、しろちゃんに会えませんでした。】
【朝は、違う場所にいるのかな。。。】

【恒例のシャンプーです。】
おわったの。あらった
しろく
【相変わらずのびっくり顔です。】
【ふさふさ、ふわふわ♪】
【でも、もう、目の中に毛が入ってしまいそうです。】
【本当は、今週トリミングしたかったのですが、来週です。】
【まだ、もさもさは続きます。。。】

【さてさてお楽しみの夕方散歩。】
【そこで、奇跡のワンショット!】
【”しろちゃん”家の手前の家にいる、”くろちゃん”です。】
【くろちゃん家は、すごく大きいのです。】
【きっと、すごくお金持ちだと思います。】
【そんな、くろちゃんは、ジョリちゃんが通ると足音で察知して。。。】
【見えないけれど、吠えまくります。】
【ジョリちゃんは、前からずっと吠えられています。】
くろちゃん
【耳の上しか写っていませんが、これが”くろちゃん”。】
【本当の名前は知りません。黒いから”くろちゃん”。】
【今日も吠えられて。。。】
【そして、そこを過ぎると愛しのしろちゃん♪】
いた、いた♪きたの
いたくぅ~ん、くぅ~ん。
あらら
【あらら、しろちゃん、横になっちゃって。】
ちゅう
【大接近!チュウみたい~!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/447-a846860e
トラックバック
コメント
今日は 綺麗に したのね。可愛いよ。黒ちゃんには 吠えられて しろちゃんは 仲良しなんだ。やっぱり ジョリちゃんとは 気が会うのかな ジョリちゃんも 大好きな 友達ができて よかったね♪
ばあちゃん | 2014.04.24 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
