line-s
--.--

line-s
04.19

【お散歩のご褒美にあげる、おやつ。】
【”おいもさん”を休んでるので、クッキーとドライ納豆。】
【さて、問題です。】
【どっちを先に食べるでしょう~?】
どっちに
【お星様がクッキーで、その向こうが納豆です。】
あれがね
どうしよっかなー。まつよ
ううんん
【さてさて、どっちかなー?】
ぅぅ~んとぉ。さて
ほしっ!ほし
なっとう【あ!1個置いてる!】
【なんと、なんと!】
【ジョリちゃん、交互に食べたのでありました~。】
【欲張りなんですねぇ~、取られたらヤダって思ってそう^^。】

【ところで。】
【おじたんたちが、フラワーセンターに行ったよって。】
ふら
せんたー
いいなぁ~♪わー
【ジョリちゃんも負けじと。。。】
【夕方散歩で♪】
ちゅーりっぷ
【また、今度連れて行ってあげるね!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/442-9460ecd4
トラックバック
コメント
面白い発想に びっくりしたわ。ジョリちゃんは 交互に食べて 味わっていたのではないかな?やっぱり 取られないようにだろうか どっちにしてもジョリちゃんは賢いんや。チュウリップの花のそばでのジョリちゃん可愛いよ(^-^)
ばあちゃん | 2014.04.19 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
