line-s
--.--

line-s
04.17

【間違えたのはおかあさんです。】
【きのう、おとさんの実家の帰りの話を書くつもりが。】
【すっかり忘れてしまっていました。】
【おとさんに指摘されつつ、「ま、明日でいっか」と。。。】
【結構、テイトーなおかあさんです。】

【そして、帰り道に寄ったペットOKなレストラン。】
【前に一度、行ったことがあります。】
【今回で2度目♪】
【シェフの愛情こもった洋食です。】
【ジョリちゃんは、”りんご”さん。】
りんごさん、まだ?まちます
かしこく
【かしこく待っていたら、来ましたよ。】
【※犬の置物、勝手に写真用に置かせてもらってます。】
きたよ
【もちろん、全部食べられるわけもなく。。。】
【半分は、おうちに持って帰りました♪】
【おとさんもおかあさんもジョリちゃんも大満足でした。】
【お店の看板犬のラブちゃんとご挨拶。】
ごあいさつ
こんちはー。
ちゅ【「チュ。」みたい♪】
じゃあ またね
【じゃあ、またね!】
【ほんとにここは、また来ると思います。】
【みんなのお気に入りです♪】


【ご報告しますー。】
【時系列、バラバラですが。。。】
【きのう、無事に今年の狂犬病予防注射、してきました。】
【フィラリア検査も。。。問題なし!】
しゅうりょう
【なので、フィラリア予防薬×8ヶ月分+予防接種代。。。】
【かなり、イタイ出費となりましたが。。。】
【大丈夫、ジョリちゃん、おとさんが払ってくれるからね~。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/440-457933f4
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは りんごだったの 美味しかった?よかったね♪しらない犬とも 挨拶出来てるし ジョリちゃんは賢いわ。 予防接種は 痛かった でもジョリちゃんは以外と 泣かないんだね 褒めることばかりでした。
ばあちゃん | 2014.04.18 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
