line-s
--.--

line-s
03.15

きょうは、つきにいちどの、とりみんぐのひでした。
すっきりしてうれしいです♪

え。SBCA0246.jpg もさもさ~。                                        
                 
        と。SBCA0251.jpg きらきら~。

   【いつも、やさしいトリマーのおねえさんにきれいにしてもらって、うれしいね♪】

かえってから、すこしやすんで、おさんぽにいきました。
りゅうくんがいました。
SBCA0244 (2) りゅうくん!じょり、きたよー

『ん?』SBCA0245 (2) 
       SBCA0243 (2) 『ジョリちゃん、きれいになっていいぞぉ♪』

ありがとー。またくるね!

     SBCA0256.jpg
     りゅうくんにも、ほめてもらいました♪ うれし






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/44-4750cce0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
