line-s
--.--

line-s
04.14

【朝のお散歩で。。。】
ちってます
【桜は、ほぼ散ってしまいましたねぇ。。。】
ちゅーりっぷ
【今度はチューリップの出番です♪】

【公園の乗り物です。】
【初めはちょっと支えてもらって、と。】
よよっ。こうやって
こんなふう
こう?こんなかんじ?
【いいぞー、ジョリちゃん!】
【ところで、これってコアラですよね?】こあら


【さて、これからお見せする写真ですが。。。】
【一見、いつもの”歌舞伎役者”のようですが。。。】
【最後の写真はとてもコワイのでお気をつけください。】
【薄目を開けてごらん頂いた方がいいかもしれません。】
すたーと
あとすこし
げんかい
【もう、ここで精一杯コワイですよね。】
【でも最後は、もっとコワイですよー。】
      
やばい
【あまりにコワイので、あえてちっちゃくしております。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/437-f4b2dd0a
トラックバック
コメント
やあ~ジョリちゃん 上手に こわらの乗り物に 乗ってるね。バチパチ 緊張して 乗ったから 疲れて あんな顔になったんや~アハハ~ばあちゃんは そんなに恐く 感じなかったけど 始めて見る寝顔でした。これもよし。
ばあちゃん | 2014.04.14 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
