line-s
--.--

line-s
04.13
【ジョリちゃんが歩かないときの、”放置”。】
【歩かないので、放っておいてどんどん歩きます。。。】
【しばらくすると、焦って?走ってきます。】
ち
【おぉ~、きたきた。】
い
【近づいてきたね~。】
さ
タッ、タッ、タッ。きた
            【というかんじに、来ます。】

【その後はしばらくは歩きます。でも、また歩かなくなったります。】
【”放置”は、もちろん誰もいない時にします。】
【車もあぶないですからね。。。】


【さてさて、話題が変わり。。。】
【おとさんが、献血でいただいてきました。】
【エマージェンシーリュックサック。】
【非常時持ち出し袋とでもいいましょうか。。。】
【ちっちゃなリュックの中に軍手とかマスクとか色々。。。】
ひなんよう
【ジョリちゃん、背負ってみました♪】
うんしょ、っと。いそげ
ちょいおもちょい、おも。
【いざ本番では、きっと背負ってはくれないでしょうが。。。】
きをつけなきゃ
【避難訓練は大事ですから♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/436-5c72bda7
トラックバック
コメント
珍しく 今日も ジョリちゃんと ほんの少しだけ会えたね♪元気いっぱいの ジョリちゃんでした。竹の子と大根 ありがとうね。ジョリちゃん 歩く 訓練 頑張っているみたいね 頑張れ 非難訓練もして よく頑張ってるわ。
ばあちゃん | 2014.04.13 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
