line-s
--.--

line-s
04.12

【今日は、ばあたんの誕生日です!】
【いくつになったか、なんてヤボなことは聞きません^^。】
【ジョリちゃんにいつもコメントくれます。】
【とっても励みになってるんだよねー♪】
ねー♪おめでとう

【そんな今日。】
【ジョリちゃん、昼寝をしていると。。。】
ぼー ずでり
【おじたんから連絡が。】
【ウチの近所に来ているとか!!】
【速攻、ジョリちゃん連れて会いに行きました♪】
【みんな来ていて、ジョリちゃん大喜び!】
【・・・っていうか、久しぶりに会ったのでしっぽ、下がりまくり。】
【で。】
【ばあたんの誕生日なのに。。。】
【ばあたんにジョリのおやつを買ってもらっちゃった♪】
あたらしいじゃーん。
【ドライ納豆。】
3こ【まず、3個ね。】
【よし!の合図で”パクっ”!】ぱく
【しかーし!問題発生!】
【ジョリちゃん、食べてない!】
ここに (2)
ここに【ほら、ここ。】
まだある ここに
【どうやら、口に入れてみたらネバついたらしく。】
【生まれて初めての感触になれなかったみたい。。。】
どうしよう
それは、”なっとう”というものですか。。。
【でも、その後おとさんが手であげるとちゃーんと食べました。】
【食いしん坊のジョリちゃん、食べられないものナシ!】
【もうひとつのおやつは、全く問題なし!】
これは、”かぼちゃのくっきー”ですね。だいじょうぶい
おやつ
ばあたん、ありがと♪
みんなにあえて、よかった、でっす♪


↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/435-a478b805
トラックバック
コメント
お誕生日おめでとうございます☆

可愛い孫ジョリちゃんの一番の大ファンですね!
嬉しいしなにより一番励みになります。
プレゼントのお礼は最高のおいしい笑顔♪
みんな会いにきてくれて楽しい一日ですね。
私は実家が東北ですから、家族に元気で暮らしていることを
伝えようと始めたのがきっかけです(^^ゞ
昔おじいちゃんシーズーが家にいましたので(^^)
ジョリちゃん♪ 
大好きなおばあたんにこれからも元気いっぱい発信してね!

chunmei | 2014.04.12 22:19 | 編集
昨日は 盛大な 誕生日お祝いをしてもらって ほんとに 幸せでした。ありがとう ジョリちゃんに 会えるって 思ってもなかったので 最高のプレゼント でした。久し振りに会えたね♪ 相変わらず 元気だったから安心しました。よい一日でした。
ばあちゃん | 2014.04.13 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
