line-s
--.--

line-s
04.11

【今朝のお散歩は、まずまずの歩き。】
あさ
あるいたもん♪

【家に着いたら、”おいもさん”が待ってます。】
【カウンターにおいてあるのを知っているジョリちゃん。】
【右足、浮きます。。。】
みぎあしうく
【いつもらえるのかと緊張しております。】
まだ?まだなの?たべたーい!
たべたい
【はい、はい。ちゃんとおとさんが食べさせてくれますよ。】
【ここのところ、ずっと”おいもさん”を続けていましたが。。。】
【しばらく、おいもさんは休憩しようかと。】
【今度は何をあげようかな~?】


【今日の夕方散歩でびっくりすることがありました。】
ゆうさん
【なんとなんと。】
【ジョリちゃん、う○○さんを2回もしました!】
【こんなことって、初めてです。】
【とっても健康なジョリちゃんなのでした~。】
したの
・・・でたの。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/434-a5533a1d
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 今日は 歩けたのね。その日の気分的なものでしょう。心配ないね♪ おやつも食べて うんちも 二回もして 元気いっぱいや アハハ~ばあちゃんも ジョリちゃんに 負けないように散歩しています。少しだけうふふ。
ばあちゃん | 2014.04.11 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
