line-s
--.--

line-s
04.08
【朝のお散歩~。】
【今日は、お花の写真だけではありません。。。】
【後半、お楽しみに。。。】
これこれ
【チューリップ、そろそろ咲き始めました。】
kiiroi.jpg
【なんか、ポーズが一緒だね。】ねえ
つむり
【おめめ、つむってます~。】【ちょいピンボケ写真。】


【さて、『ジョリちゃん拒否る』の巻き~。】
【阪急電車の線路添いをお散歩中。】
【「ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン」。】
【電車がやってきました!】
【ジョリちゃん、しっぽさがるー。】
きたー!さがり
やだ、いかないー!やだやだ
やだ、やだー!やだ
【そうこうしていると電車は通り過ぎ。。。】
【ジョリちゃん、もう大丈夫とわかると。】
いけるさ、いこいこ♪
【そして、走る~!】
はしる
【電車の音が苦手なジョリちゃん、逃げ足、速し!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/431-860e857b
トラックバック
コメント
こんばんは(^^)

ジョリちゃんがチューリップと比べても小さな子だと再確認しました(^^ゞ
朝のお散歩も元気にこなすジョリちゃんはお利口さんですね!
そして電車の音がいなくなったら元気に走る走る!可愛いなぁ♪
過ごしやすい季節ですね。
あと1か月もすると暑くてお散歩も大変ですね。


chunmei | 2014.04.08 22:20 | 編集
またまた きれいな花の前で ポ-ズ写真 いいですよ(^-^) ジョリちゃんは やっぱり 電車の音が 苦手なんだ どうしてなんかな 他の犬も 同じかな?そのうちなれてくるかもね。
ばあちゃん | 2014.04.09 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
