line-s
--.--

line-s
04.04

【今朝は、雨で地面がぬれていました。】
【一応、雨はやんでいたのですが。。。】

【お花との写真は、きのうのお散歩です。】
あさひで
なのはな


【ここからは、今朝の写真です。】
【クリちゃんがいました♪】
【挨拶してくれてるのに。。。】
じょりむし
【ジョリちゃんは知らん顔。】
【もう、ジョリちゃんったら。】
【夜の雨で。。。】もう
【桜が散っています。。。】
ちった
【明日の天気はどうでしょうか。】
【もう少しのあいだ、桜を見ていたいですね。】

【さてさて、今日のカープはどうでしょう。】
かーぷはどう
【ジョリの服もお花もカープ色♪】
【おとさんと一緒に応援します。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/427-fa331876
トラックバック
コメント
綺麗な花 春やな~との花が 散ってますね。早いな 桜の花の命は 短いな もう少しだけ散らないでほしいな ばっとさいた あの美しさが いいのかもね。はかなく散った桜の花の ジョリちゃんの 写真が大好きです。
ばあちゃん | 2014.04.05 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
