line-s
--.--

line-s
04.01

【甲子園球場の紹介です。】
【球場のとなりにある、有名な神社です。】
【すさのお神社です。】
【みんな、ここでお参りして野球を見に行くそうですよ。】
素盞嗚神社(すさのおじんじゃ)
しょうりきがん、ですね。たたずむ

【金本選手の記念プレート。】
金本の記念プレート
【星野仙一が寄贈した、記念碑。『夢』。】
星野仙一監督の石碑
【だけれど、ジョリちゃんは球場には入れないのよね。。。】
はいりたい
うぅ~ん、ざんねん!
【楽しい甲子園球場でした♪】


【夕方散歩では。。。】
【クリちゃんと出会い。。。】
クリちゃん
耳裏返り
【耳が裏返り。。。】
くんくん。hanataba.jpg
【お花をくんくんしたジョリちゃんでした。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/424-243ea92b
トラックバック
コメント
こうして見ると以外と 知らないことがたくさんありました。ジョリちゃんもいろんな事を見てよかったね♪ジョリちゃんは 花が 好きなのかないつも クンクンしてるもの くりちゃん元気だったですかアハハ~
ばあちゃん | 2014.04.02 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
