line-s
--.--

line-s
03.31
【今日は、朝からとっても良い天気♪】
【早朝にもかかわらず。】
【おとさんが「いいとこ連れていってあげる」と。。。】
【自転車で出かけて行きました。】
いいところって?さくら
【綺麗なしだれ桜~。】
nnn.jpgあさひが。。。
しだれ
【いいところって、ここではなさそうです。】


【さぁ~て。「着いたぞ!」って。。。】
tuita.jpg
じゃぁぁぁーん!
こんなとこ
【甲子園球場でした~。】
【今日は、春の高校野球佳境の日のようです。】
【朝早くから、お客さんぞくぞく。。。】
今日はいよいよ佳境の試合
【バッターボックス?にたたずむジョリちゃん。】
【ホームラン、打ってね~!】
バッターボックス
【こんな、おもしろいものがありました。】
トリック
わーい選手宣誓
     【なんと、ジョリちゃんが選手宣誓しております!】

【そして~。】
【今年の阪神タイガースのチームスローガン。】
阪神タイガースのキャッチフレーズ

【「熱くなれ!」】
【ジョリちゃん、真剣に見てます、見てます。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/423-5f00ad55
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 良い所へ連れて行ってもらったのね。おとさんに 感謝ですね♪ジョリちゃんが ほんとに楽しそうな 姿を見て ばあちゃんまでが 楽しくなりました。ジョリちゃんも 野球の選手みたいや 可愛いわね♪
ばあちゃん | 2014.03.31 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
