line-s
--.--

line-s
03.20

【旅行へ行った時に泊まった”ワンちゃんと泊まる宿 ラハイナ”から。】
【お葉書いただきました♪】
【楽しかったよね~、ドッグラン。】
【いろいろ思い出がよみがえりました。。。】
おたより
【宛名に、ちゃんとジョリちゃんって書いてありました。】
とどく
【また、行こうね~♪】


【今日は朝から雨で、お散歩はおあずけ。】
【なので。あそぼ、あそぼって。。。】
あそぼ
ねぇ、ねぇ。ぼう

【でも、すぐに。。。】
でろりんながく
よこでろ
【それじゃ、おかあさんお仕事行ってきますからー。】
【ジョリちゃん、そのまま寝てるのね?】
あ、おきます
 いってらっしゃーい!ぐふう
【ところで。】
【ジョリちゃんの眼のうえの”もの”、まだありますねぇ。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




          

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/412-518fcc99
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 写真入りの 葉書が届いて 丁寧な所ですね♪ジョリちゃんも 可愛い 表情で 葉書と 撮れてますね 最高です。もう少し暖かくなったら ばあちゃん宅に 遊びにきてね。出会えるひを 楽しみにしています。
ばあちゃん | 2014.03.21 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
