line-s
--.--

line-s
03.12

きょうはとってもいいてんきです。
でも、わたしはおかあさんとびょういんへいきました。
いく2 ん~、いいてんき。いく とことこ。はっぱくんくん。

    びょういんへとうちゃくです。
びょういん ぶるぶる 
                             ぶるぶる~。

【今日の病院は皮膚の状態を診てもらうためです。】
【結果、アレルギーかアトピーの疑いが・・・。】
【1週間、薬を飲んでみて、その後また検査します。】

         かえりには、りゅうくんとあいました♪
         りゅうくん いいてんきだね、りゅうくん♪
ぁ~。病院へいってきたの?ジョリちゃん。』→あくびしています。
りゅうくん3 ん、そうなの。
                  『また、きてねー。』
      りゅうくん2 ん、またね!

     【信号待ちで、ぼーっとしてたら、ベタ寝してました!!】
      べた め~?
【おそとでダメでしょ~!!はずかし~!!】
【ま、病院でお疲れなのは分かりますが。。。】

か なおるのかな?かゆかゆ。
【大丈夫だよ、きっと良くなるよ!】

   【おまけ♪】
    今日は、おねえちゃんの卒業式でした。
     SBCA0099.jpg
    卒業、おめでとうさらば、中学生活~。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/41-357290f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
