line-s
--.--

line-s
03.17

【昨日、甲東梅林へ行きました。】
とうちゃく~。
ついた
【くもりの天気+暗くなりかけ。】
ばいりん
しろ
なまえがいろいろあります。ひとえりんしゅう
たまがき
これは、「くろだ」っていうなまえ。
くろだふむふむ。。。
たまがき
これは、「たまがき」です。
【多すぎて、名前は覚えられませんね~。】
ちゅ。ちゅ


【そして、近くの公園で。】
ちっく あすれ
【ロッククライミング?っぽい。】
ろっく くらいみんぐ
【もちろん、ジョリちゃんコワすぎて動けません(^^)。】
【おとさんに、おろしてもらいましたとさ♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/409-c26b8f09
トラックバック
コメント
綺麗に咲いている 梅の花 こちらではなかなか 見ることが できません。お陰で 綺麗な 梅の花が見れて なごみました。ジョリちゃんが ちゅをしている 写真が 可愛いわね。香りもわかったかな?
ばあちゃん | 2014.03.18 07:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
