line-s
--.--

line-s
03.11

【そういえば、昨日、雪が降ったのです。。。】
【まだまだ、気を抜けない寒さです。】
【それでも、お散歩してたら春の気配が少しずつ感じられ。。。】
かだん
【別のマンションの花壇にちょっとお邪魔。】

【歩いていたら、良い香り~♪】
【沈丁花の花です。】
【おとさんは、この香りで”春の選抜高校野球”を想うそうです。】
沈丁花
このかおりねぇ~。沈丁花クンクン






【今日は、東日本大震災から3年目です。】
【3年経ったのですね。。。】
【しかし、まだまだ復興には時間がかかりそうです。】
そうだね
【ジョリちゃんは、3年前にはまだ生まれていませんでした。】
【生きていることに、元気でいることに、感謝です。。。】
うみ
【自然は、偉大です。。。】
【自然は、喜びも悲しみも私たちに与えてくれます。。。】
【私たちは、いろんなことを学びながら生きていくのですね。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/403-1df8af2b
トラックバック
コメント
少しずつだけど 春の訪れを感じますが まだ風は冷たいですね ジョリちゃんは頑張って散歩しています 偉いな。震災から 三年になります 何とも言えない気持ちです。なんの力にもなってない 自分が 恥ずかしいです。早い復興を 祈ります。
ばあちゃん | 2014.03.12 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
