line-s
--.--

line-s
03.08

【牛窓オリーブ園の、花びらのじゅうたんの上で。】
オリーブ園のはなびら
すいせんもさいてましたよ。すいせん


【良い天気で車の中はポカポカです。】
【しろくまさんとお外を見てても。。。】
よりそう
【いつの間にか。。。】ねる

【さてさて。梅林をあとにして、次に向かったのは。。。】
どいつのもり
【”岡山農業公園ドイツの森”へ。】
【しかーし!!】
【このシーズンに訪れるのは失敗でした。。。】
【閑散としていて、寒いのが余計寒く感じられ。。。】
【動物たちもさみしそう。。。】
ひつじ
【ひつじのショーも中止。きっと、誰も見る人がいないから。】
みたかったな。。。やらない
やぎさん、こんにちは!こんちは 
ちか dく
おっと
【ヤギさんには、とっても気に入られたジョリちゃん。】
【アルパカさん、頭部。】ある 
ぱか【アルパカさん、鼻と口部。】
【かわいかったアルパカさん。】
【ちょうど、柵の隙間のサイズに顔が隠れて。。。】
【かわいいお顔がキレイに写真に収まらなかったのです。】
【さみしいドイツの森でジョリちゃん用のお土産買いました。】
【小さい、アルパカさん♪】
あるぱかさん

【ドイツの森をあとにして、家路へ。】
【サービスエリアに寄りながら。。。】
ここは、たつのです。たつの
あかとんぼ
【さすがにジョリちゃんも帰りは爆睡状態です。】
まるまるって
くう
【おかげさまで、無事に家に着きました。】
【今回の牛窓旅行もとっても楽しかったです♪】
【また、次はどこへ行けるかな~?】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/400-bec4ae7d
トラックバック
コメント
今回の旅も いろんな所に 行って ほんとに 楽しい 旅でしたね♪ジョリちゃんも いろんな 経験が できたと思います。ばあちゃんも楽しんで ブログをみました。ジョリちゃんが 元気だった事が 一番 嬉しかったよ。
ばあちゃん | 2014.03.09 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
