line-s
--.--

line-s
03.07

【さあ、ヨットハーバーをあとにして向かったのは。。。】
【牛窓オリーブ園です。】
【良い天気でしたが、風がきつくて。さーむー!】
おりーぶえん
ふんばってます。さむい
             【写真が逆光ですみません。】

【後ろに写っている大きな木がオリーブの木です。】
まぶしい。。。き
おりーぶのき

【”幸福の鐘”というものがありました。】こうふく
かね
ジョリもこうふくになれるかなぁ。。。


【そして、そして~。次に向かったのは。。。】
【神崎梅林です。】
はた
【風がビュービューで人もまばらでしたが。。。】
ばいりん
こわい
はなびらのじゅうたん。うめ
しだれ
【とっても梅がきれいでした♪】
うめと


【さて、旅の続きはまた明日!】
【いよいよ明日が最終回。お楽しみに~♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/399-79e37913
トラックバック
コメント
オリ-ブ園や うめまつり 幸福の鐘 ばあちゃんも 行ったような 錯覚に なりました。天気もよかったしほんとによい旅でしたね♪ジョリちゃんも 満足していましたしきっと 感謝しているでしょう。
ばあちゃん | 2014.03.08 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
