line-s
--.--

line-s
02.27
【今日は、朝から雨でお散歩に行けません。。。】
【残念なジョリちゃん。】
つまんなぁーい。いけない
あめだ
【だから、おほねさんで遊んだりとかして。】
ねてる
【遊んでるようで、寝てたりして。】


【ところで、全然関係ない話ですが。】
【↓まだ、ボサボサのジョリちゃんの写真と写っているチケットは。】
なに?これ。こうしえん
【西宮市民なので、当たった、阪神戦のチケットでございます。】
【見事、おかあさんがアタリました~!】
【そういうものに運が無いおかあさんが当たったので。。。】
【一生分の運を使ったのではないだろうかと不安です。。。】


【話が、飛び飛びになりますが。】
【いつもお世話になっている『Pets Pepe』さんのブログに。】
【またまた、ジョリちゃん載せて頂きました~♪】
【いつも、本当にありがとうございます♪】
【みなさん、見てくださいね~。】
【そして、親切丁寧な『Pets Pepe』さんへも行ってみてくださ~い♪】

『Pets Pepe』・・・【2月26日を見てね♪】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/391-dee15f5e
トラックバック
コメント
チケットが当り よかったね♪今度は宝くじが あたるかもね。ぜひ 買ってみなさいよ アハハ~当たれば ごちそうしてね。ジョリちゃんには 何をしてあける こうして想像するのも 夢があって 面白いわ~。
ばあちゃん | 2014.02.28 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
