line-s
--.--

line-s
02.18
【スキー・ジャンプ男子団体、銅メダル!】
【おめでとうございます!】
【今朝も早くから、おとさん、応援していました。】

【「おっ、ジョリも飛ぶか?」】
っ!する?
い、いまからえーん


【「ジョリのテレマーク!」】
tere.jpg
【テレマークというのは、飛んでいるときに。。。】
【両腕を翼のように広げ、Tの字のようになること。。。らしく。】
mark.jpg
【ジョリちゃん、ムリムリでやってみましたが。。。】
【とっても、つまらない様子。】
こんなこと もう、いい?
【テレマーク遊びはお好きじゃないうようで。。。】
ほっとねる
【朝早くから、お疲れ様でした~。】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/382-9229ed5f
トラックバック
コメント
ジョリちゃん テレマ-ク とっても上手にできてますね。とっても可愛い女の子です。又 時々 見せてくださいね♪
ばあちゃん | 2014.02.20 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
