line-s
--.--

line-s
02.14

【今日は、バレンタインデー。】
【せっかくなので、男子のリュウくん登場~。】
《リュウ、です。》りゅうくん
ぶる【ジョリちゃん、ブルブル~。】
【バレンタインということで。】います
【愛の告白か?!と思いきや。。。】
みてくれて
【それはありませんでしたねぇ(^^)。】
【相変わらず、視線を合わさず。。。】
【でもリュウくんは、ちゃんとジョリちゃんを見てくれてました♪】
【リュウくん、”愛の告白”期待してたかしら?ふふふ。】
【じゃあ、またね~。】


【今日の雪はすごかったですねー!】
【朝の10時ごろから、どんどん積もっちゃいました。】
【外出も結局、取りやめになりました。。。】
【夕方にはやんでいたので、ジョリちゃんもお散歩できました。】
ゆきの
【誰かが作った、何かの雪の彫刻。】
【だけど、もう、雪はいいです~。】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/378-566fee1e
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 写真を見るかぎり 愛の 告白のようには感じないけど アハハ~面白いな~来年はどうでしょうか?ジョリちゃんに素敵な お友だちが できますように。
ばあちゃん | 2014.02.15 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
