line-s
--.--

line-s
02.11

【今日もとっても寒いですね~。】
【みなさん、体調に気をつけましょうね~。】
【そんな中、ジョリちゃんは元気ですよー。】
【ばあたんに、いつも褒めてもらっていますが。】
【「お散歩行こう!」と言ったら喜んで行きます♪】
【正直、この寒さ、おかあさんたちはつらいんだけどぉ。。。】
いく いく?
いこう!いこう

【帰ったら、すぐヒーターの前でおねんねしますが(^^)。】
ねよ
【しばらくすると、ひとり遊びのはじまり、はじまり~。】
     かしかし、しよっかなぁ~。
     かんがえ
かし する

【試供品、「ペットの健康食品・クロレラ」をいただきました。】
kurorera.jpg
【錠剤なので、ジョリちゃんのごはんにまぜてあげてみました。】
【何も知らずにパクついてると思ったら。。。】
ぱくぱくぱくー。ぱく
あれあっっ!気づいてる?】
これ、なんか、ちがう。。。
ちがう
いらないですぅ。。。いらない

【ジョリちゃん、えらい!見抜きましたね?】
【えらいんだか、どうだか(^^)。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/375-2daab1d9
トラックバック
コメント
なにがいらないのかなと 思ったら クロレラだったんだ ジョリちゃんは 賢いな ほかの犬も ちがうものは 食べないんだろうか 知りたいな。もう一回挑戦してみてね。やっぱりいらないかな?
ばあちゃん | 2014.02.12 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
