line-s
--.--

line-s
02.10

【「さぁ、ジョリちゃんお散歩行こうかー!」と声をかけると。】
うぅぅぅ~~~ん。
のび
【ジョリちゃん、伸びをして、準備万端です!】
おはな
【線路に近いところをお散歩したら。。。】
【電車が通るたびに、ビビるジョリちゃん。】
【まず、右足が上がり。】
あ、でんしゃ。でんしゃ
          【ガタン、ゴトンと電車が通ります。】
          【しっぽが下がります。。。】
こわーい おとが、こわーい。
にげろー。だっしゅ
         【ダッシュです~。】

【家に帰ったら、ご褒美のおやつ。おいもさん。】
おおき
   よし
ぽくりっ。
ぽく
【「ぽくっ」っと食べたところが撮れました♪】
【かわぁ~いぃ~♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/374-ae32d59f
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは いつみても 綺麗にしてもらって とっても おちゃめで可愛いね♪一つ一つの 表情が 愛くるしいいつも 最高だよ!
ばあちゃん | 2014.02.11 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
