line-s
--.--

line-s
02.05

【今朝、起きたらジョリちゃんはおかあさんのベッドではなく。。。】
【下の大きい方の自分のベッドで寝ていました。】
【なぜ?。。。】
【おかあさん、寝相が悪かったかな?。。。】
あさの
【朝のお散歩は雪がチラチラしていました。】
【寒いよ~。】

【あったかいおうちに帰ったら、「遊ぼ♪」って。】
【らいおんさんを持ってきました。】
あそぼ
らいおん
【らいおんさんは、だんだんボロボロになり。。。】
【ピーピーいわなくなっちゃいました(^^)。】
【今日も、いっぱい、ひっぱりっこして遊びました。】
【そして、らいおんさんはまた、ボロボロ。。。】

【夕方散歩でも、雪がチラチラ。】
【それでも、お花は咲いてるよ。】
hana.jpg
きれい♪おはなさん


【夜、おとさんが帰宅すると”どっち”遊びの始まり。】
【「さぁ、ジョリちゃん、どっち?」】
このなか
こっち♪こっち♪
ある
【「あたり~!」】
【ジョリちゃん、ぺろり。】

【ところで。明日もまた寒波が居座るのでしょうか。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/369-e462934d
トラックバック
コメント
寒くても 朝夕はきちんと 散歩しているジョリちゃんは 元気で いつもうれしくて 見ています。どっち遊びは 手の中に何か入っているのかな 当たりだと 何かもらえるの?ひょとして おやつが 入ってるのかしら?
ばあちゃん | 2014.02.06 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
