line-s
--.--

line-s
01.18

【今朝もよく冷えていましたね。】
【土曜日なので、おとさんとおかあさんとで早朝散歩。】
【はとさんが居る、大きな公園まで行きました。】
はとさん、おはよ~。
だんたい
ちか づく はと
【おとさんが、はとさんに少しだけビスケットをあげました。】
あー、はとさんにあげてるー。
ジョリのは~?あ
あー
【ジョリちゃんはおうちに帰ってからよ。】
【おうちに、さつまいもさんが待ってるよ。】
もっと
【聞く耳もたず。。。】
ないの、ないのぉ?ちょうだい

【今朝は、なかなか太陽が顔を見せてくれませんでした。】
【曇りの天気がこんなに寒いなんて。】
【しばらく、気温が低い日が続きそうです。】
【みなさん、体調管理に気をつけましょうね~♪】





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/351-61aa3a54
トラックバック
コメント
寒さが厳しくても 散歩は 欠かさないんだ。ジョリちゃん 偉いな♪鳩さんいっぱいいたね ジョリちゃんも お菓子が欲しかったみたいね 帰っておやつをもらったかな?風邪を ひかないように気をつけましょうね。
ばあちゃん | 2014.01.19 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
