line-s
--.--

line-s
01.13

【冬になる前におとさんが買ってくれた保温ベッド。】
【なかなかジョリちゃん、理解出来ずに今日に至っております。】
それは
【今日もこんな使い方。】
【ジョリちゃん、せっかくの屋根部分がつぶれてますよ!】
【そういう風に使うものではありませんよ。】
え。。。
うえに
【そのベッドは、中に入ったら暖かいのよ~♪】
【そう、そう、そういう風に使うのが正しいのですよ。】
そうです
【しかし、使ってくれそうにはありませんねぇ。】
【今季は無理としても、いつか使って欲しいなぁ~。】


【夕方散歩はおとさんと。】
おはな

【やっぱり、おとさんの腕の中が一番あったかいようです。】
あまえ
ぅふふ。かわいい







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/346-69af7c95
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは 保温ベットより おとさんのほうが 良いみたいね。ジョリちゃんも よく知っています 人の暖かさを 賢いジョリちゃんや~。
ばあちゃん | 2014.01.14 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
