line-s
--.--

line-s
01.11

【今日から、親戚のおねえちゃんの作品展が始ります。】
【美術を学んでいるおねえちゃん。1年の集大成ですね。】
【ジョリちゃんは行けないから、かしこく待っててね♪】
  いってらっしゃい♪
おねえたんの、みてきてね。いって

【みんなそれぞれ、個性あふれて。。。】
みんな
【おねえちゃんは、今、1年生です。】
【油絵「絡まり」です。素敵な色づかいでした。】
    おね (2)
     【やっぱり、一番キラキラしていましたょ。】
     【また来年を楽しみにしています!】


【帰って、ジョリちゃんのお散歩。】
【まだ、明るい内に行きましょ、行きましょ。】
【お散歩しながら、ジョリちゃんに話しました。】
【おねえたん、きれいな油絵描いてたよ。】
おねえたん、すごいよねぇ~。
ゆうひ
くんくん。くん
はらまき はらまき♪
【ちっこ、してます。はは。】ちー

もう
もう、それはうつさないでよねー。





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/344-9da3ba90
トラックバック
コメント
ジョリちゃん お留守番 できたかな?おかあさんは お姉ちゃんの 美術の作品展を見に来てくれました。お姉ちゃんの絵 上できでしたよ♪ジョリちゃんも おかあさんから 聞いたでしょ良い一日でした。グウ~。
ばあちゃん | 2014.01.11 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
