line-s
--.--

line-s
01.02
【今日は、おとさんとおかあさんの実家へ新年のご挨拶。】
【まずは、おとさんの実家へ。】
【恐い顔してますが、わくわく♪】
わくわく うとー
            いいてんきで、ねむくなっちゃいますー。
【おとさんの実家でた~っくさんのお野菜をもらいました!】
【いつも、抜群に美味しいのです。ありがとう~♪】

【続いては、おかあさんの実家へ。】
おねえたんがつくった、おうまさん。
ねんたんさく
【残念ながら、おばたんとおねえたんには会えなかったけど。】
っぷ きねん
ばあたんと、おじたんと、おうまさんに、ごあいさつ、しました。
【いろんなものを作る、おねえたん。】
【ジョリちゃんに、これもプレゼントしてくれました!】
ちょここるねぱん。もらった
            【いいね~、ジョリちゃん。】
            【すっごく美味しそう~~!】
【今度は、おねえたんに「さつまいも」と「りんご」を注文しようかなっ♪】
おねえたん、よろしくー。
これ
【ばあたんには、お年玉をいただきました。】
【ジョリちゃん、これでまたバーゲン行く?】
ばあたん、いつも、ありがとー。
おとしだま2

【そして、最後はおじたん2号に新年のご挨拶♪】
おじたん2ごうも、なでなでしてくれました。
やさしかったよ。うれしい
【これで、今日の予定は終了。おうちへ向かって出発です。】
【今年もみんなが健康で幸せな1年を過ごせますように。。。】

【家に着いたら、こんなになっちゃいました。】
ねる きょうふ
            【最後は、恐怖写真。】 ゲゲッ。









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/335-638f8f0d
トラックバック
コメント
ジョリちゃん達が 新年の挨拶に来てくれました。久し振りにジョリちしゃん達と会って 皆が元気だったので安心しました。たくさんの野菜やおもちやお菓子をいただいてありがとう美味しく頂きます。ジョリちゃん又遊びに来てね。
ばあちゃん | 2014.01.03 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
