line-s
--.--

line-s
12.13

【今日はおかあさんがお休みなので。】
【シャンプーしてあげます♪】
え?あさから?
え
【ささ、できあがりましたよ♪】
きれいになりましたっ。
ほい
【おかあさんの乾かし方が悪かったのか。。。】
【ちょっと、目の横の毛流れがクセつきました。】
【ははは。】


【夕方散歩はおとさんと。】
【途中でクリちゃんと会いました。】
【なぜか、ふたりとも同じ方向見ています。】
あっちむいて
きいろ におう

【電車が通ると、ジョリちゃんびっくり。】
でんしゃ
【電車の通る音が恐いみたいで。。。】
【耳もしっぽも、下がります。。。】
しっぽ

【今日、おかあさんはお友達とルミナリエへ。】
【十数年ぶりに行ってきました。】
【お友達と楽しい時間を過ごせましたよ♪】
るみなりえ






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/315-567c41d8
トラックバック
コメント
シャンプ-して気持ち良さそうですねそして おとさんと 散歩 ジョリちゃんは 音に敏感なんだ~だからしっぽがさがるね。くりちゃんもあったしよ一日でしたね。おかあさんはお友だちと楽しい一日でしたね。
ばあちゃん | 2013.12.14 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
