line-s
--.--

line-s
12.03

【おとさんのお布団でぐっすり寝てたジョリちゃん。】
【「早朝散歩に行くよ~!」ってことで。】
【ほっんとに寒い朝、おとさんとおかあさんとお散歩に行きました。】

【湯原温泉をめぐります。】
【木製の吊り橋は、凍ってました。。。】
こぉってるの?
こおってる
ゆけむり。
すなゆ
【さびれた、温泉まち。朝は誰もいません。】
まち
やくしどう
【飲む温泉。薬湯だそうです。】
やくゆ
【お饅頭やさん。】まんじゅう
【おかあさんは買いたかったけど。】
【朝早かったので、まだお店が開いていませんでした。】

【まだまだ、早朝散歩は続きます。】
【この日の朝の気温は1℃でした。】
【それにしては、長くお散歩したのでした。】
【続きは、また明日♪】





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/305-e137fe79
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは 余り 寒さを感じてないように 見えるね♪ジョリちゃんは 冬犬かな~毛が長いから 冬犬ですね。おとさんとおかあさんが 寒かったかもね。景色がとても綺麗やね。
ばあちゃん | 2013.12.04 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
