line-s
--.--

line-s
11.30

【というわけで、湯原温泉へぷち旅行。】
【いざ、しゅっぱ~つ♪】
れっつ ごー
【この日、めちゃくちゃ寒かったのです。】
【山へ向かうのに。。。】

だいじょうぶかなぁ。
しぐれ
【しっかり?時雨れています。。。】
【島根県警のパトカーがいっぱい連なっていました。】
ぱとかー
ゆ、ゆき・・・?
え、ゆき
やま
【湯原まではなんとかチェーンがなくてもOKでした。】
【無事に旅館に到着しました!】
りょかん
【旅館の部屋からの眺め。】
【まだ、きれいな紅葉が。】
【しかーし!奥の山はうっすら雪化粧。】
【ひゃ~、寒い!寒い!】
とこのま
とりあえず、ぶじについて、よかったね♪
ついた

【続きは、また明日。】
【今回泊まった旅館は、とってもレトロ。】
【レトロという言い方は、とてもいい言い方で。】
【空調がなされていない旅館、って今どき珍しく。。。】
【廊下にもあっちこっち、石油ストーブが。】
【もちろん、お部屋も石油ストーブが。】
【おかあさん、この臭いにノックアウト。】
【1日目ですが、「もうリピートはないな」と思ったのでした。】







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/302-2607cfec
トラックバック
コメント
蒜山の紅葉が 美しいですね。ジョリちゃんも しっかりと楽しんでいますね♪次のブログが楽しみです。
ばあちゃん | 2013.12.01 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
