line-s
--.--

line-s
11.10

【事件は、あとで報告するとして。】
【紅葉の素晴らしさをジョリちゃんが報告します。】
ここにいます。
ちっっちゃ
はしのうえから。
はし
びくびく
はし2
てんぼうだいです。
てんぼうだい
もりのなか。
もり
うしろにみえるのが、かぶとやまー。
かぶとやま
【ジョリちゃん、めっちゃイヤそうにしてない?お疲れ?】


【そして、事件がおこりましたっ。】
しゅつぼつ
【イノシシが出没~?まさか~。と思っていたら。。。】
【出た!出た!イノシシさん!】
いのしし2
【おかあさん、慌ててジョリちゃんを抱きかかえました。】
【おとさんは、一生懸命写真を撮りました。】
【「恐~い!早く帰ろう!」】
【でも、周りの人をよく見ると。。。】
【平気でイノシシの横を歩いてらっしゃる。。。】
【「え?そうなの?」おかあさんはびっくり。】
【ジョリちゃん抱えて、ビクビクで通り過ぎました。】
【あー、恐かったよー。】
いのしし
【小さく見えるけど、すごく大きいイノシシさんなのでした。】

いのししさんに、であったね。
【我が家のうり坊。】
うりぼう
せおう あ
うりぼう?
あった
【そうです、これが事件なのでした。】
【だって、イノシシって突進してきそうで、恐いじゃないですか?】

【本日のブログ、長々とお付き合いありがとうございました




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/282-b3bcc394
トラックバック
コメント
ジョリちゃん お母さんは ばあちゃんに 似てこわかりやさんなんや アハハジョリちゃんは もっと見たかったでしょ。帰って うりぼうと 遊んだから満足かな 長いブログ お疲れさんでした。
ばあちゃん○ | 2013.11.11 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
