line-s
--.--

line-s
10.30

【朝、お散歩していたらいろんな人に声をかけられます。】
【もちろん、知らない人です。】
【今日は、かっこいいロードバイクにのった男の人。】
【「後ろから見たら、しっぽがかわいいねぇ~」って。】
【ジョリちゃん、やるじゃん。ヒューヒュー。】

【あさ、お花のある公園まで行きました。】
でんしゃ、くるかな。
くるの
【来たよ、来たよ!】
きた

【おかあさん、またおでかけするから、待っててね。】
【よろしくー。帰ったらお散歩ね!】
はーい。
らいおん
ばいばいっ。
ばいばい

【帰ったら、夕方散歩。】
【りゅうくんが居ました!久しぶり!】
【暗がりのりゅうくん。】
りゅうくん、ちょっとヤセた?
りゅうくん
【ジョリちゃんとのツーショットは撮れませんでした。】
【また、会えるといいね♪】








トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/271-1aa46230
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
