line-s
--.--

line-s
02.26
きのうは、おかあさんもおしごとだったし、おさんぽには行きませんでした。
きょうのあさは、おほねさんであそんでもらいました。

 
っ!
ほ~ら    あ あれは、おほねさん。

ほれほれ~。】ほれほれ
             もう、おかあさんったら。

かぷ かぷ。 つめ 
                                【、つめが・・】

【ところで、昔の写真でね、思わず笑っちゃったのをのせますね。】
【去年の5月にとったものです。】
【まだ、パネルヒーターがあるね。でも、冷却マットもあるね。】

ぶっははは~。】無題

                     毛がのびてるだけだとおもいますが。。。




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/27-cdfdddde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
