line-s
--.--

line-s
10.14

【最近、すっかり朝晩が涼しくなりました。】
【ジョリちゃんもお散歩、トコトコ順調に歩いています。】
【そして、気持ちいいのか、窓辺が好きです。】
    みる
    【カーテンの向こうに居ます。】
まどべが、いいね~。 いいきせつですね~。
おそと
ぼーぼーで~す。ぼーぼー

【リビングのもうひとつのサッシの方。】
【Mチェアという名のオレンジ色の椅子があります。】
【その椅子の下。最近、ここもお気に入り♪】
いす
ここも、すき
すき

ぎょろ
【明日は、雨みたいなので、お散歩ムリかな~。】







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/255-129f1a78
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも 好きな場所があるのね アハハ ばあちゃんもあるの 何となく 落ち着くからいいね。
ばあば | 2013.10.15 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
