line-s
--.--

line-s
10.09

【朝方、台風らしい風がふいていました。】
【めずらしく、外に向かってちっちゃく吠えていました。】
ぅおっ。
ごみ
【どうしたの~?】
【外を見たら、風で枯れ葉のゴミがくるくる回っていました。】
【ジョリちゃん、それが気になって。。。】
おかあさん!あれ!あれ!
くるくる
【ジョリちゃん、あれは、生き物ではないから大丈夫だよ。】
【もうすぐ、動かなくなるよ♪】
【そうこうしていると、風はやみ、台風は去りました。】

いいてんきになりました。
たいふう

【今日の寝姿。】
【夏ぶとんをまくらにして。】
まくら
【上手にまくらにしてます♪】しまう
【夏ぶとんはそろそろ、しまっちゃいましょうかねぇ。】







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/250-fe7cd275
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも台風の音に敏感なんださってあんしん、したらねんねかよかったね。
ばあば | 2013.10.10 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
