line-s
--.--

line-s
09.10

【ここ2、3日は、朝晩がとっても過ごしやすいですね。】
【ジョリちゃんも、お散歩しやすいです。】
【朝は、歩きが悪いままですが。。。】
【このまま、朝、出かけるのがキライになってゆくのかな。。。】
【少し心配です。】


さぁて
さて あそぼあそぼ

【おかあさん、お仕事だから、それまでの時間ね!】
ぱあく
はーい
ふーん

【今日は、昼間とても暑かったですねぇ。】
【おうちのクーラーを入れずに仕事に行ったので、心配してました。】
【「ジョリちゃん、大丈夫かなー」って。】

【・・・大丈夫みたいでした♪】
【でも、夕方散歩から帰ったら早速、”ひえひえ”で冷却。】

あつかったけどね、だいじょうぶだよ。
あつかった
【ちょいブサイク顔。あはは。】







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/221-a75bf8bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
