line-s
--.--

line-s
02.21
きょうもさむいですね。
はやくあったかくなってほしいな。。。

ところで。
おかあさんにあそんでもらいました。
ねてたら、おこされて。         【ほ~ら。】
なに  くんくん。くんくん じんべいさん! わたしのよ!
がし とびつきっっ。

      かぷ (3) ぐゎしっっ。
とれたっっ。はぁはぁ。。。 はあはあ 

【ふふふ、必死だね~、ジョリ。】
ぃえっ、かんたんよ。 しらっ

かぷ (1) かぷ

【その後、あらぬ姿で寝ていたことはいうまでもありません・・・】
ねる 
【おまけ♪】SBCA0270.jpg 
おかあさんのおかあさん作だそうです。かわいいな~。






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/22-aacc577c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
